2013.06.23更新

皆様、こんにちは。
私どもの事務所は大阪市にあります。
最寄駅は北浜駅です。
オフィイス街にあります。

また、所長も頭の柔らかい若手のため、繋がりなどを気にせずに、税務の相談をすることができます。
相続については分からないといった声を聞きますが、それは当然のことだと思います。
ですので、恥ずかしいわけではないのです。
ご安心ください。

相続のお悩みは各家庭でそれぞれ異なります。
おひとりや家庭の中で悶々と悩む前に、税務のプロにご相談をされることをおすすめします。

きっと解決の糸口が見えると思います。
是非、お客様のお悩みをお聞かせください。
税務について理解をして頂き、家族全員が納得できる相続ができるようにサポートしていきたいと思います。
是非、お気軽にお問合せ下さい。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.06.22更新

ジーアールアカウンティングは法人化に実績がある税理士事務所です。
法人化すると特に税制で有利になります。
また、個人事業主よりも融資や助成金が受けやすくなりますし、社会保険に加入することで、福利厚生を充実させることができます。

このようにメリットの多い法人化ですから私どもとしては大いにお勧めしたいのですが、当然書類を多く作成する必要に迫られます。
ご自身で全て行う場合、不備や不足が発生するリスクがある上、大切な時期に時間や労力が大幅にとられることにもなります。
基盤を作る時期に専門家の力を借りることにより、より一層確固たるものが形作られるのです。

当事務所では、会社設立の手数料は無料です。
会社設立の際に必要な知識もお伝えします。
ぜひサポートさせてください。
ご連絡をお待ちしております。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.06.21更新

ジーアールアカウンティングは宮崎知行の税理士事務所です。
私どもは経営者さまの立場に立ちながら、専門的な見地から経営を改善していくお手伝いをさせていただく仕事をしております。

経済が疲弊して不況の中でも、経営を活性化し、目標を立て、数値化し、そして基盤を固めていくことで、必ず活路を見出し、将来の不安を無くし、プラスの方向へと舵をきることができます。

また、当事務所では事業を立ち上げると必ずついてくる、事業の承継についても弁護士、司法書士と連携し、相談者さまに余計な手間をかけさせることなく、スムーズな相続ができるようになっております。

お一人で悩まれるよりもぜひ専門家にご相談ください。
無料での相談も承っております。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.06.21更新

相続に関しては難しそうだし、税理士事務所に問い合わせるのも敷居が高くて尻込みをしてしまいます。
そのような声を聞く事があると残念に思います。

なぜならば、専門の税理士に頼むことで節税に繋がることがあるのです。
例えば、土地の評価は非常に奥が深く、税理士が評価方法を理解しているかどうかでだいぶ変わってきます。
当税理士事務所では、不動産鑑定士と協力をして最適な評価を出すように努めております。

相続についての疑問点などは、ご依頼者様により異なります。
個別にリスニングをして、相続についてお話をしていきたいと思います。

また、当税理士事務所では、無料相談を実施しております。
相続に関しての事ならば、どのような内容でも構いません。
まずは、お気軽にお電話で問い合わせてください。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.06.19更新

顧問税理士の提案に納得できないまま、プロの意見だからと受け入れていませんか。
経営者と顧問税理士の考えが食い違えば、会社の進む方針にもぶれが生じます。

十人の税理士がいれば、十通りの見解があります。
また税法は毎年改正されており、新たな解釈が生まれています。
こうしたことから考えても、複数の税理士の意見を聞き、他の視点からの考え方に耳を傾ける機会を持つことが重要です。

医療の世界でよく耳にする「セカンドオピニオン」という言葉は、税の世界にも当てはまります。
顧問弁護士との契約はそのまま、第二の意見を聞いてみるセカンドオピニオンサービスを依頼することが、劇的な変化をもたらすことになるかもしれません。
当事務所でもこのサービスを行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.06.18更新

個人事業主の方が抱くことの多い「節税をしたいけれど何から手を付けてよいかわからない」「不動産を所有しているが、活用できていないと感じる」といった不安は、税理士によるアドバイスで解決することが可能です。

これまでご自身で行ってきた確定申告や年末調整なども税理士が行うことで信頼性、正確性が増し、より健全な財務経営に繋がっていくと考えられます。
また、月に一度行う訪問記帳指導は、疑問をその都度解決できるきめ細やかなサービスです。
財務状態を正確に把握していくことが、事業の将来を明るいものにしていきます。

当事務所では相続事案の取り扱いも多く、土地活用、資産運用について丁寧に提案していきます。
マンション経営者や地主の方には、節税対策を中心に、長期的な視野に立ってアドバイスを行っています。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.06.17更新

まだ若い税理士事務所ですが、ご依頼者様の目線で分かりやすく話をするように心掛けております。

相続など特別な事がない限り、一般の方が税理士事務所に行く機会はないと思います。
ですから構えることなく、お互いがきちんと話し合える税理士事務所であるように努めております。
これからもよろしくお願いします。

税理士の仕事として、意外にも相続の件数が多い税理士事務所は少ないのです。
税理士によっては相続になると経験がないために、税金などが大分変ってくるのです。
そのようなロスを減らすために、相続を専門に取り扱っている税理士事務所に相談をする事をおすすめします。

相続については、土地などの財産を含みます。
是非、無駄な税金を払うことなく効率の良い手続きをして頂きたいと思います。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

前へ
無料相談受付中! 営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日・祝 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1丁目9-9 北浜長尾ビル3階
06-6121-2881
面談・お問い合わせ
無料相談受付中! 営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日・祝 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1丁目9-9 北浜長尾ビル3階
contact_sp_tell.jpg
面談・お問い合わせ