2013.12.09更新

安定した会社経営とは、どのようなものでしょうか。
予算策定により決算時の経営状態を予測でき、人事や役員報酬なども念頭に置いた経営。資金計画策定によって、融資面の心配がなく、着実な経営計画が策定でき、事務の合理化なども図れる経営。
経営者の方は、それぞれに経営のあるべき姿や理想を抱かれているのではないでしょうか。

安定した会社経営をするためには、記帳業務が日々的確に行われていることが基本です。当事務所では、基本の記帳指導をはじめ、決算業務や月次決算、税務対策などで会社経営をサポートしています。
事業の承継や相続についても、将来を見据えた節税対策を提案しています。

会社経営を安定化させたいとお考えであれば、お気軽に当事務所にご相談ください。
提携の弁護士や司法書士と共にお役立ちしたいと願っています。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

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