2013.09.17更新

当事務所では、マンション経営などをされている個人事業主の方たちに、先々のことを考えた節税対策のアドバイスを行っています。

また他にも、物納をしたいであるとか、土地を更地にと考えているけれどといったことや、借金返済をしているが利回りが悪くてなどで悩まれているようであれば、相続や生前対策としての資産運用なども多く扱っていて実績もあるため、土地活用や資産運用についてのご提案をしっかりとさせていただきます。

確定申告や年末調整、月に一度の記帳指導、節税対策や事業承継のための長期的なアドバイスなどをしていきます。

法人成りか法人設立かしっかりとお客様にお聞きしたうえで、しっかりとアドバイスを行っていくので安心してご相談ください。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.09.16更新

当税理士事務所では、経営者の方のお悩みを的確に解決できるようにアドバイスを行っております。

どんぶり勘定では優れた経営ができないものです。
客観的に経営内容についてお話ができるので、経営の弱点が認識できます。
数字の見かたが変わりますので、基盤が固まり経営も活性化します。

当税理士事務所では提案型を採用しております。
経営者様によりお悩みも様々ですが、まずは数字を意識することを習慣にすることです。意識が低いと経営もずさんになりがちです。
専門家として改める視点ははっきりと指摘をいたします。
行動に移すかどうかは、経営者様のお気持ちに委ねています。

是非、不安な部分をそのままにせずに税理士にご相談下さい。
きっと道が拓けると思います。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.09.11更新

経営者の方たちは、どなたもなるべく税金を避けたいと考えていたり、その他にも悩みは尽きないかと思います。

そんな時は一人で悩みを抱えずに、私どもに気軽にご相談ください。
無料相談を行っていますので、相談していただくことによって何か突破口が開くかもしれません。

当事務所は相続や事業継承に強く、司法書士や提携の弁護士の方とともに、どんな小さなお悩みでもしっかりとお手伝いしていきます。

当事務所では、企業経営の不安材料を解消し活性化させていくことと、場当たり的な経営をしていかないように、目標をしっかりと立ててもらい経営数字を意識していただくように提案させていただきます。
そして、事業継承していくための対策などお手伝いさせていただきます。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.09.05更新

遺産整理手続きは、税務上の手続きが非常に
煩雑になってしまい、いろいろと煩わしいことが多くなってしまいます。
このようなとき、専門に対応している、当事務所にご相談いただければ、
どのようなご要望にも柔軟にお応えするご用意があります。

税務関係について、何か不明点があれば、
幅広く対応しておりますので、なんなりと
ご相談いただければ幸いです。

遺産整理手続きは、一般の人が手続きをしようと思っていても、
思いのほか煩わしいことが、決して珍しくありません。
そのようなときに、はやり専門の税理士に任せてしまった方が、
余計な心配もなく、きっちりと対応してくれるという意味で、
本当に安心できます。

税務全般の手続きに関しては、ぜひ一度、ご相談してみれば、
きっちりと後で余計な心配をすることなく対応できるという
メリットがあるはずです。

税務のことで、何か不明点がある場合、ぜひ一度、相談してみては
いかがでしょうか。
遺産整理に関しては、いろいろと面倒な書類などもあり、
分からないことも多いと思うので、そのような悩みにも
柔軟に対応いたしますので、早めに相談して解決をするように
しておくとよいでしょう。
不安な点は早期の相談で解決することができます。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

前へ
無料相談受付中! 営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日・祝 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1丁目9-9 北浜長尾ビル3階
06-6121-2881
面談・お問い合わせ
無料相談受付中! 営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日・祝 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1丁目9-9 北浜長尾ビル3階
contact_sp_tell.jpg
面談・お問い合わせ