2013.09.21更新

当税理士事務所は大阪のオフィス街にあります。
用事のついでに気軽にお越し下さい。

相続や会社経営に関する内容を取り扱っています。
また、相続については、税理士だけでは対応できないことも司法書士や弁護士と連携をして行います。
相続問題をワンステップで対応できるのでとても好評です。

専門家がそれぞれ力を合わせて案件と向き合わなければいけない時代となりました。
相続を軽視せずに事前に相談をすることが大切です。

経営についてもセカンドオピニオンとして活用して頂くのも重宝だと思います。
しがらみがないので、的確に指摘ができます。
当税理士事務所は提案型を用いています。
疑問点や不安なところはなんでも聞いて下さい。
不安定な世の中だからこそ、知恵を搾って日々、お力になれるように奮闘しています。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.09.19更新

会社設立を考えている方たちの大半は、さまざまな手続きをご自身で行っているという方が多いようですが、時間もお金もかかってしまい、必要である手続きを忘れてしまうということが発生したりします。

そのため、大阪にある当事務所では、会社設立の手数料は無料で行い、経営に関するノウハウや提案などをさせていただきながら、しっかりとサポートしていきます。

法人化にするメリットというものは、税制面と信用面、経営面の3つがあります。
社会的信用度が向上することによって融資や助成金が受けやすくなり、税の負担も軽減されたりなどがあります。

書類の準備に手続きなどの他に、開業してからの問題の解決のためにも、我々専門家のいる当事務所へお任せいただければと思います。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.09.19更新

税務調査は色々と煩わしいことが多く、
手間も発生してしまうので、出来るだけ信頼できる
税理士が存在する当事務所にご相談いただければ、
柔軟に対応させていただきますので、ぜひご相談ください。

税務調査では、申告漏れや手続きの不備などを指摘されるため、
そのときの対応によっては、追徴金などが科せられるなど、
法人にとって不利益を被ることが予想されます。

そのような問題を避けるためにも、きっちりと大阪市でも
実績がある当事務所の税理士にご相談いただければ、
税務調査の立ち会いなど、柔軟に対応させていただきます。

税務全般について、法人様、個人事業主様のご相談には
幅広く応じているので、ぜひ何か不安な点がございましたら、
なんなりとご相談ください。

税務に関しては、いろいろと煩わしいことや、手間のかかることも
非常に多くなっているので、そのような余計な手続きで
不利益を被らないように、しっかりと手続きをしておく方が、
のちのち安心できると言えます。

税務に関しては、非常に手続きが煩雑になってしまうことも
珍しくないので、きっちりとやるべきことを進めておく
ようにする方が、余計な心配もなくスムーズに対応することが
出来るので、非常にメリットが大きいはずです。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.09.18更新

当税理士事務所では、働き盛りの税理士が日々奮闘しています。
世の中の動向に敏感な税理士が的確に物事を対処しています。
柔軟性がある若手なので、状況に似合った案を提案しています。

大阪には頑張って個人経営をされている社長さんも多いと思います。
少しでも、経営が軌道に乗るようにアドバイスを致しております。
面倒な手続きなども当事務所が責任をもってお手伝いをします。
分からないことをそのままにしないで、お気軽にご相談下さい。

目標を持つことでモチベーションがアップします。
税理士に頼んでよかったと思えるように、最新情報から経営数字の見方などをお伝えします。
節税対策から決算など経営に関することまで当事務所の税理士が分かりやすく指導を致します。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.09.18更新

会社経営者の方々には、おおまかな予算の作成で構わないのですが、決算が終わればすぐに次年度の予算を作成しておく必要があります。

状況が変わる先のことであっても予算計画をしておけば、人事や報酬のことなどを先手打って対策しておくことができれば、いずれ経営が圧迫される可能性があっても、売り上げを伸ばすための努力をしていくことができるので安心です。

地道ではあっても、こうしたことを積み重ねていくことによってその年の決算時を予測することができるので、常に経営状況を数字で読み取っていけるように、大阪にある当事務所では、経営者の方に寄り添ってアドバイスをしていきます。

記帳指導から決算業務に月次決算対策、株価計算、税務相談、そして相続と事業承継といったことの提案やアドバイスをしていきます。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.09.17更新

安定のある経営を応援する当税理士事務所です。
税理士の仕事としては、おもに相続と企業経営を行っています。
どちらもクライアントの皆様が前向きになるような提案をしております。
お気軽にご連絡ください。

会社を経営している方は、節税対策や日頃の売上に関する悩みが沢山あると思います。これらは当事務所で取り扱っている案件です。

無料相談を行っているのでご活用下さい。
実際に税理士と話すことで具体的にどこから手をつけて良いのかポイントが分かります。ご自身であれこれネットを見ているだけでは、前に進まないものなのです。

経営であればしっかり向き合い、学ぶ姿勢が大切です。
元気に明るい会社であるためにも、トップがやる気を出さなければならないのです。
当事務所では、必ずお力になります。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.09.17更新

当事務所では、マンション経営などをされている個人事業主の方たちに、先々のことを考えた節税対策のアドバイスを行っています。

また他にも、物納をしたいであるとか、土地を更地にと考えているけれどといったことや、借金返済をしているが利回りが悪くてなどで悩まれているようであれば、相続や生前対策としての資産運用なども多く扱っていて実績もあるため、土地活用や資産運用についてのご提案をしっかりとさせていただきます。

確定申告や年末調整、月に一度の記帳指導、節税対策や事業承継のための長期的なアドバイスなどをしていきます。

法人成りか法人設立かしっかりとお客様にお聞きしたうえで、しっかりとアドバイスを行っていくので安心してご相談ください。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.09.16更新

当税理士事務所では、経営者の方のお悩みを的確に解決できるようにアドバイスを行っております。

どんぶり勘定では優れた経営ができないものです。
客観的に経営内容についてお話ができるので、経営の弱点が認識できます。
数字の見かたが変わりますので、基盤が固まり経営も活性化します。

当税理士事務所では提案型を採用しております。
経営者様によりお悩みも様々ですが、まずは数字を意識することを習慣にすることです。意識が低いと経営もずさんになりがちです。
専門家として改める視点ははっきりと指摘をいたします。
行動に移すかどうかは、経営者様のお気持ちに委ねています。

是非、不安な部分をそのままにせずに税理士にご相談下さい。
きっと道が拓けると思います。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.09.11更新

経営者の方たちは、どなたもなるべく税金を避けたいと考えていたり、その他にも悩みは尽きないかと思います。

そんな時は一人で悩みを抱えずに、私どもに気軽にご相談ください。
無料相談を行っていますので、相談していただくことによって何か突破口が開くかもしれません。

当事務所は相続や事業継承に強く、司法書士や提携の弁護士の方とともに、どんな小さなお悩みでもしっかりとお手伝いしていきます。

当事務所では、企業経営の不安材料を解消し活性化させていくことと、場当たり的な経営をしていかないように、目標をしっかりと立ててもらい経営数字を意識していただくように提案させていただきます。
そして、事業継承していくための対策などお手伝いさせていただきます。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

2013.09.05更新

遺産整理手続きは、税務上の手続きが非常に
煩雑になってしまい、いろいろと煩わしいことが多くなってしまいます。
このようなとき、専門に対応している、当事務所にご相談いただければ、
どのようなご要望にも柔軟にお応えするご用意があります。

税務関係について、何か不明点があれば、
幅広く対応しておりますので、なんなりと
ご相談いただければ幸いです。

遺産整理手続きは、一般の人が手続きをしようと思っていても、
思いのほか煩わしいことが、決して珍しくありません。
そのようなときに、はやり専門の税理士に任せてしまった方が、
余計な心配もなく、きっちりと対応してくれるという意味で、
本当に安心できます。

税務全般の手続きに関しては、ぜひ一度、ご相談してみれば、
きっちりと後で余計な心配をすることなく対応できるという
メリットがあるはずです。

税務のことで、何か不明点がある場合、ぜひ一度、相談してみては
いかがでしょうか。
遺産整理に関しては、いろいろと面倒な書類などもあり、
分からないことも多いと思うので、そのような悩みにも
柔軟に対応いたしますので、早めに相談して解決をするように
しておくとよいでしょう。
不安な点は早期の相談で解決することができます。

投稿者: 宮崎知行税理士事務所

前へ 前へ
無料相談受付中! 営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日・祝 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1丁目9-9 北浜長尾ビル3階
06-6121-2881
面談・お問い合わせ
無料相談受付中! 営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日・祝 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1丁目9-9 北浜長尾ビル3階
contact_sp_tell.jpg
面談・お問い合わせ